Twitterでアフィリエイトは可能?

こんにちは^^昨晩のなでしこジャパンは強かったですね。

4点もブラジル相手に取れるなんてビックリです^^

しかも、キリン杯優勝とかまじで凄い!!

アメリカも強いけど、ブラジルってなんで意外に弱いのかな。

さて、今日はツイッターの話題でも。

よくツイッターは稼げないとかいっている人もいますが、
やり方なんですよね。

月に数十万以上稼いでいる知り合いもいます。

もちろん、こういう稼いでいる人って、
よく見るアフィリだらけのツブヤキは
していません^^;

ほんとアフィリエイトだけの酷いアカウントが
多い訳ですが、あれは迷惑だし稼げないし
止めて欲しいです。

しっかり稼いでいる人も多いみたいですが、
この人のブログも参考になりますよ^^



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。