「Think Insights」は凄すぎる。。

googleの「Think Insights」というサービスを知っていますか?

いろんなライバルサイトなどのデータが全て丸裸にできちゃうものです。

これ見られたら、なんか恥ずかしいなという感じですが、
特にそのサイトの訪問者のネットの検索のされ方とか
男女比率とかはビックリします^^

ちょっとおもしろくなって、いろんなサイトを調べていたら、、、
もの凄い時間が経過していました!!

使う時は楽しすぎるので要注意ですw

そういえば、先週購入した「億万長者の不況に強いビジネス戦略」が到着したので、
今夜は時間なさそうですが、明日くらいから読んでみようかなと思っています。

楽しみですが、なかなか時間がとれないのがネックですね^^;


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。