尾道満喫してきましたよと^^

先週末から広島の尾道の方に遊びにいってきました^^

初の尾道だったのでかなり楽しめました。

ラーメン屋巡りと寺巡りですが。

ロープウェイの山頂からの景色は素晴らしかったです。

IMG_3471.jpg

なぜか横浜が地元なんですが、こっちの方が
ジブリアニメの「コクリコ坂」の雰囲気に
近い印象がありますね^^

帰る日は、特に決めてなかったんですが、
今日某ミュージシャンのライブに招待
されたので昨日東京へ帰ってきました。

本人に会えるか分かりませんが、
非常に楽しみです。

ライヴって最近全然いってませんから。

オフラインのビジネスはこういう繋がりが
できるのも魅力の一つですね。

今年中に今度は仙台にいくのと、
来年は中国、上海に行く予定を
しているのですがどうなることやら。。。

ps
そういえば、ビジネス系の友達が新しく、


というサイトを作ったようです。

なかなか奇麗なサイトでいいですね^^

彼の育毛情報はきっと凄い濃い内容に
なっていくでしょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。