中国への輸出ビジネス

かなり前からやろうと思っていろいろアイディアがあったのですが、今回ついにビジネスモデルもしっかりとなってきたので、中国への輸出ビジネスをやろうかなと思っています。

 面白い商品なので、それなりにコピーライティングとかのテクニックとか重要になってきそうですが、来週、仲いい中国人の数人に実際どういう売り方をすればいいか?認知の仕方などいろいろ聞こうと思っています。

実際に始めると、いろんなトラブルとか発生しそうですが、まぁこれもいい勉強にきっとなると思うので、絶対実行していきたいです。

 予定では、今年の秋から始めるつもりなのでそれまでに代理店とか考えないとなぁ。後、中国人のスタッフも欲しいので、なんとかツテを探そうと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。