昨夜のよるヒル超会議おもろかった!

昨晩あった、よるヒル超会議は見ましたか?

全部で5セッションくらいあったので、凄い長い時間でしたが、

どれもかなり面白かったです^^

 特に、家入さん、岡田さんのセッションはめっちゃ魅力的でしたね。

 ビジネスのアイディアとかも出てきて、評価経済というものを

もっと知りたくなりました^^;

こないだの元現役早稲田生の学費援助のサービスの炎上についても

触れていましたが、最後に土下座するのかと思ったら、しなかったのも

家入さんらしさな気がしました。


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。