なんか曇ってきた

こんちは^^

今朝は凄い快晴だったのに、なんかお昼に近づいてきて、ちょっと曇りだしてきました。

今日早速夏の予定とかを話していたんだけども、もしかしたらパヤオ釣りにいくかもしれません。

浮魚礁ってやつですね^^

沖縄旅行にいくついでにいこうかなと思っているのですが、釣り好きが多いので、
もしかしたら実現できるかもしれません。

なんか、ハワイも候補に上がっているんだけども、もしかしたら、
ハワイホテル直前割とかで格安で取れたらそっちになるかもしれません。

できればマグロ釣りしたいんですけどねw


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。